MENU

男性からモテる定番のヘアスタイル4選

女性の全体的な印象は、ヘアスタイルでかなり変わります。
パッツン前髪や、ベリーショートなど芸能人ならよく似合うのですが、一般の女性が真似をするとやたらと個性だけが際立ってしまう事が多いです。
とにかく彼氏が欲しい!と思っている方は、少しヘアスタイルを変えてみると良いかもしれません。
男性からの支持が高い定番のヘアスタイルをご紹介致しますので、どんな髪型にしようか悩んでいる方は参考にして下さい。

 

ふんわりセミロング

 

大人っぽくも、子供っぽくも見せる事ができるのはセミロングです。
軽いニュアンスパーマをあてる事で、表情も軽く穏やかに見えます。
ふんわりした感じは、良い意味で隙を見せるのと同じです。
男性からすれば、自分が声をかけても嫌がられないのではないかな?と話しかけ易いヘアスタイルになります。
周りからよく冷たいと言われる方は、ふんわりセミロングが効果的です。

 

ハーフアップ

 

綺麗にスタイリングができるなら良いのですが、毎日毎日丁寧に髪をブローするのは大変です。
ばさっと一つにまとめるだけでは、あまりにも芸がありません。
女性らしさにも欠けます。
そこで便利なのが、ハーフアップです。
きっちりではなく、ゆるくハーフアップをします。
ほど良い抜け感と、アップの上品さが男性ウケ抜群なのです。

 

おくれ毛アリポニーテール

 

今時ポニーテール?と思うかもしれませんが、昔からポニーテールの人気は続いています。
やはり、清潔感もありますし、活発で元気なイメージがあります。
しかし、女性らしさをだす為にあえて、おくれ毛を出します。
おくれ毛を出すことで、活発な中にもしっかり女性の色気が加わります。
男性目線では、彼女といると楽しそう!という印象になります。

 

王道のさらさらロングヘアー

 

しっかりと髪のお手入れをしている人こそ、ロングヘアーで勝負してもらいたいものです。
サラサラのロングヘアーは、ファンデーションを沢山塗るよりも、顔を美しく魅せる効果があります。
サラサラのロングヘアーは、美人の象徴です。
触ってみたいと思わせるので、男性は貴方といるとドキドキしてきます。
一目惚れが多いのも、綺麗なサラサラのロングヘアーなのです。

 

おわりに

 

たかがヘアスタイルと思うかもしれませんが、ヘアスタイルほ360度見られています。
男性が後ろや横から貴方を見る時には、ヘアスタイルから色々と想像するのです。
しっかりケアしているから、綺麗な人かな?
ふわっとしているから、優しい子かな?などと妄想します。
つまり、第一印象の中で良いイメージを与える為には、ヘアスタイルは非常に重要なのです。