MENU

忙しい彼の気持ちをガッチリつかむ方法

男性は仕事が忙しいとき、どうしても恋愛を後回しにしがちになります。

 

彼の仕事の忙しさが原因でデートの回数が減ってしまい、悲しい思いをしている女子は少なくないはず。

 

もしかしたら、仕事が忙しいんじゃなくて、私と会うのが面倒になっただけかもなんて、妄想ばかりが膨らんでしまい、どうしても不安な気持ちになってしまいますよね。

 

忙しい彼になかなか会えないあなたへむけて、忙しい彼の気持ちをガッチリつかむ方法を伝授します。

 

意地を張らない

 

本当は会いたいけど、彼に面倒だと思われるのが嫌だからと、自分の気持ちを押し殺そうとしていませんか?

 

それがだんだんエスカレートしていくと、彼に素直に会いたいといえない自分が出来上がってしまいます。

 

しかし、彼にしてみれば、会いたいと一言も言ってこない彼女に逆に不安を覚えるでしょう。

 

実際に会えなくても、意地を張らずに、会いたい気持ちがあるということはきちんと伝えましょう。

 

しっかりと二人の本当の気持ちを通わせておくことが大事です。

 

自分の気持ちを押し付けない

 

メールを送ったのに返信が来なかったり、記念日を一緒に過ごせなかったりすると、あなたの中で不安やイライラが増幅してしまう場合があります。

 

しかし、仕事の忙しさは彼にはどうすることもできない事情です。

 

彼にあなたの不安をぶつけてはいけませんよね。

 

そんなときは、彼以外のことにたくさん関心をむけましょう。

 

仕事でもスポーツでも趣味でも旅行でも何でも良いです。

 

自分ひとりの時間も楽しめるようになることが大事です。

 

鬱々と彼に会えないことを嘆く女性よりも、ずっと男性にとって魅力的ですよ。

 

 

疲れているときこそ彼を癒せる女になる

 

仕事が忙しく、行き詰っているときほど、ほど良い気分転換は仕事の効率を上げる効果があります。

 

あなたの笑顔を見たり、あなたの優しさを感じることで彼の疲れた心を癒すことができるといいですよね。

 

疲れたときこそ、あなたに会いたいと彼に思ってもらえるように、料理の腕を磨くのも良い方法です。

 

仕事に疲れた彼があなたの疲労回復レシピで元気を回復・・・そんな関係が築けたら、最高ですね。

 

疲れたときこそあなたに会いたいと思ってもらえるように、彼を癒せる女を目指しましょう。

 

 

おわりに

 

忙しい彼にあえない寂しさは付きまといますが、仕事に一生懸命な男性はとても魅力的です。

 

そんな忙しい彼を丸ごと受け止めてあげられる彼女になれば、彼の最高の理解者となり、愛は更に深まります。

 

前向きに彼の仕事の忙しさを受け止められる女性になりましょうね。